LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。夜中の部。


一度、こういうの、してみたかってん、僕。





二次回が、そろそろ、はじまるみたいだ!




はじまった。





僕は、どうかと思うな。ウ◯ヤマくん!


モーちゃん、少し休憩しよか。










お待たせ、しました。



早速、調子、でてきた。














あまり、気にすんな。彼は、セミプロみたいなもんやから。

僕は、楽しかったから。




やっぱり、行くんだ?







ご機嫌な、ご様子。

僕はもう、ふらふら、や。


6人、大丈夫ですか?



ウ◯ヤマくん、よう喋るな。

そんなに、食べられへんて。





限界が、近ずいていたけど、ラーメン&餃子、完食した!










限界が、訪れた。



果てた。
おやすみなさい。