LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ばったり。


行って、きた。


小野湖に隣接している。


色々、あるみたい。


多分、宇部市がやってるんだろうな。


研修施設みたい。


なんか、やってる。




すげぇー、いっぱい、おる。


なんか、受賞したっぽい。


なんだか、強そう、だな。


一度、乗ってみたいな。





目的のお店に、到着。

湖畔のカフェ EAT & CAFE

ココ、以前は、うさぎ、という店名で、宇部では数少ない、お蕎麦屋さんでした。カミさんと何度か、きた。

窓の向こう側が、工房になっていて、十割のお蕎麦を打っていた。
思いだした、ワサビの葉っぱを具材にした、お蕎麦が美味しかった。
そろそろ、シーズンだよな?ワサビ。



野菜たっぷりカレー。



あー、無茶苦茶、あの、ワサビの蕎麦が、食べたくなってきた!





なんか、ぶちカッコよく、感じてきた。



あー、乗ってみたい。



一旦、帰宅。






散歩行ってきた。



「福島さ〜ん」

? 信号待ちの、車から聞こえた。

アッ!





検査入院中に、お世話になった看護師のIさん、や!

声、かけてくれて有難うね。また、顔、出しまーす。