LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。1日目①

宇部空港、行ってきた。




20分、遅刻みたい。




きた、きた!



東京、から。


十年以上、会えてなかった友人が、様子を見にきてくれました。

久しぶり!





なになに?
そんなに、慌てて、どうしたん。


僕は、今、取り込み中だよ。



エッ、君は仕事で、きたん?
めっちゃ、慌ててるやん。



通称 マッチー。

急いでる、みたいなので改めて紹介します。

これから、山口市維新公園へ、行かないといけないみたい。
お迎えの車に、待って頂いているみたい、だ。



14:00キックオフで、vs レノファ山口、戦へ。


いってらっしゃーい!




千葉県産の落花生(ピーナッツ)を、お土産に頂いた。国産は、あまり流通していないからね。

サンクス!





アッ!




こっちこっち!




大分から。


タミオくん、きたで!

車、どこ止めたん?

エライ、遠いトコまで行ったな。
今日は土曜日だから、お客さん多いみたい。


タミオくんと会うのは、2ヶ月ぶり。何度も、ありがとうね。


ほな、軽く昼食、いこか。




紹介します。

通称 ユイト
40過ぎ、くらい。大手精密機器メーカー勤務。転職する度に、偉くなっていると評判。
奥さんに、無茶苦茶、厳しいらしい。って、森川くんが言うてた。







紹介します。

通称 マロ。
四捨五入したら、50くらい。
ハンディキャップ、2年。
大手商社勤務。円満な四人家族。ご長男さんは、いわゆる御三家として、その名が知られている進学校に通っているらしい。





空港、2Fへ。


INした。

タミオくん昨夜は、福岡に泊まってたらしい。毎月会議してるみたい。

いつも、ドコ泊まってるん?
昨日、何時までシテたん?会議。






のびる、で。先、食べえや。




マロくんがチョイスした、フレンチフライの、その相方は、何者かな?






板わさ?

そういう食べ方が、東京で流行ってんだ!スゲェー、な。







みんな、ありがとう、ごっつぁん!




紹介します。

通称 ナガミネ。
40くらい。
元々は、銀行員。日本では、ここ十年くらいの間に飛躍的に成長したスポーツメーカーを経て、現在は、大学の先輩が経営している企業に勤めている。
晴れて、独身生活に返り咲いた、らしい。









五人とは、大学時代からの友人。一緒に、アメフトしてた。