LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。2日目③

昨日、いなかったので、
急遽、カミさんの実家に挨拶に行くことになった。

みんな、お気遣い頂き、すんまへん。

カミさんは、床屋に行っていて、留守にしてた。




移動。







空港の隣りにある、広場に行ってきた。





早速、かとう君が、ウォーミングアップを、始めた。

かとう君が、アメフト部に入ってきた頃を思い出す、な!

短命、やったな。君のQB人生は。




あっ、僕もや。





ハッシー、遠投。

ハッシー、上手やん!


軽快な、ハッシー。



本物のQBが、登場。

アレ〜?
ボールの軌道が、おかしく見えるのは、気のせい、か?




集合!

ほな、練習、始めよか。




ハドル。

まずは、ゆいと君がQBを、担当。





もっかい、やりなおし。

内山くんが、ダメだし、し出した。

監督、気取りの、内山くん。



内山監督が、QBに森川くんを、指名した。

マッチーに、トスしてランプレー。



内山監督が、森川くんにパスを投げるよう、指示してる。

ところで、内山監督が、昨日、ユニクロでゲットした七分袖のTシャツが、ジャストサイズに見えるのは、僕だけ、か?






内山監督が、"濃いめ、のハイボール"を片手に、パスラッシュ、した!


正QBの、森川くんがパスを投げた!


しかし、その先には、レシーバーが誰もいなかった。

パス、Incomplete(インコンプリート)。失敗した。




アカンわ、ポンコツや。

森川くん、QB交代や。





再び、ゆいと君が、QB。

森川くんが、パスrush、する。


森川くんが、ゆいと君に襲いかかる。

ゆいと君、難なく、森川くんをかわした。

ゆいと君が、ロングパスを投げた!





惜しい、あと少しで成功してた。





そうむ部長が、背広をぬいだ!



どうやら、そうむ部長が、自分へパスを投げるよう要求してる、みたいだ。




次のQBは、ながみね君。

手前がマロくんで、奥が、そうむ部長。



ながみね君が、ターゲットを見つけた!

パスを投げた!


そこへ、ターゲットの、そうむ部長が、走り込んできた!




ギャーー⁉︎



えぇーー⁈





ながみね君のナイスパスを、そうむ部長が、胸で、弾き返した!


あ〜、現役時代に、よく見た光景、や。








なにも、変わってなくて、安心したわ。