たみお君が、お嬢ちゃんと一緒に、来てくれた!
そっか、たみお君トコは、お嬢ちゃんが、お二人やから4人家族やった。こないだ、間違えたな、すんまへん。
お土産、頂いた!有難う!
何度も、来てもらってスマンなぁ。
感謝、感謝。
今回、一緒に来てくれたのは、次女のお嬢ちゃん。小学六年生。
長女の、お嬢ちゃんは、来年、高校受験らしく、奥様と二人で大分に居残り、らしいです。
しかも、先日、大勢で来てくれた時、たみお君に一番かまってもらったコトを覚えとる。
今迄、一度も躾(しつ)けたコトが、無いからな。僕の言うコトなんか、何一つ、聞かないわ。
反省してる、僕が育て方を間違えた。
ところで、お嬢ちゃんは、パパに、そっくりやな!
あんまり、言うたらアカンみたい。
すんまへん。
収拾つかんように、なってきた。
たみお君に、散歩に連れていけ、て、催促しとる。
あ〜あ。
ハルの、ヨダレ攻撃や。
たみお君の股間を狙ってる、みたい。
少し、落ちついてきた。
そう言えば、ちょうど昨日、関大のヨシミツ君が寄ってくれてん。
たみお君は、ヨシミツ君と面識あるみたい。
数年前、NYにいる藤田くんが日本に戻ってきた時に、一緒に食事したコトがあるらしい。
また、スケジュールあわせて、大阪か神戸あたりで食事でも、できたらエエな。
記念、撮影。
今回は、東広島で一人暮らしされている、たみお君の、お母様の元へ、帰省していたところ、その帰りに寄ってくれたみたい。
お嬢ちゃんも、ありがとう、ね。
まだ、なんかくれるん?
一昨日、お嬢ちゃんと二人で、鳥取県の有名な神社に、コノお札(ふだ)を貰いに行って来てくれた、らしいです。
無茶苦茶、嬉しい、やんか!
たみお君いわく、原因が、わからん病気で効く薬もないんやったら、こっちしかないやろう、て。
僕も、そう思ってた!
気持ちの、問題やな。
たみお君から、お札を頂いた!
ほんま、嬉しいわ。ありがとう!
大分までは、ココからだと、二時間強かかるみたい。
ほな、気つけてな、何度も有難う。
ばいばーい。