LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

誕生、記念日。

たみお君、無事、大分に着いた、みたいや。
お疲れさん。



ひょっとして!


たみお君のお嬢ちゃん、ハルのこと、気にいってくれたんかな?


また、いつでも、おいでませ。






今日は、義理オトンの生誕68周年、記念日。

おめでとう、ございます。



というわけで、シャンパンが、登場した。

カンパーイ。


夕食。

サラダ。


鳥のコンフィ。鴨が売ってなかった。



いただきまーす。



この後、パスタのアラビアータが登場するハズだが・・・・・。





夕食後のデザート。

広島といえば、"もみじ饅頭"。

本日、たみお君から頂いた、お土産。

頂きまーす。

たみお君、ご馳走さま。

美味しかった!
"生もみじ"は、上品な味してるな。



アッ、そうそう、たみお君からコメント欄に、ご指摘頂いた、今日貰ったコチラのお札(ふだ)。

神社ではなく、お寺で頂戴してきてくれたモノです。
失礼しました、訂正します。



"三徳山三佛寺投入堂"



げっ!スゲーな、ココ。
僕は、もう自分では行かれへんわ。


確かに、これは、しんどかったやろな。



【 ↓ 参照① ↓ 】
http://small-life.com/archives/10/06/2520.php

【 ↓ 参照② ↓ 】
http://www.tottori-guide.jp/sp/tourism/tour/view/168

【 ↓ 参照③ ↓ 】
http://kaiun.website/archives/183




たみお君、それに、お嬢ちゃん、ホンマに有難う。

オッチャン、嬉しいわ!