LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

第3クール、スタート。

本日から、ラジカット点滴の第3クールが、始まるため、大学病院へ行ってきた。




まず、体温や血圧などを、測定。


始まった。


効きますように。



点滴は、一時間。





終了した。



ベッドから出たところで、S先生に、バッタリお会いした。


僕のコトを、覚えてくれていた、みたい。


S先生には、現在の主治医のH先生と共に、僕の検査を担当して頂き、お世話になりました。

少し、僕の現状を説明し、S先生から激励していただきました。有難うございす。



アレから、三カ月か〜。




筋電図検査が、懐かしい、ッス!