LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

看板娘?

宇部記念病院に、行ってきました。

2Fへ。

OPEN。




うわー、お久しぶりです!



今年の3月に、入院していた時、お世話になった看護師のOさんに、お会いしました。




いきなり、テンション高いですやん。

お久しぶり、です!




そこへ、医療ソーシャルワーカーのNさんも登場。

先程の、昼食の際の"動揺"が、まだ、おさまっていないのか、お手手がプルプルして、ブレまくり。



お二人は、地域医療連携室に所属。

少々、近況を報告しました。

お二人から、

そのうちに効果のある薬が、開発されるかもしれないからね。

それまで、粘り強く行きましょう、と、励まして頂きました。

Oさん、Nさん、有難うございました!


テンション、上がってきました!



それでは、リハビリに行ってきまーす!