LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ネッシー。

ときわ公園、行ってきた。

歩きながら、昔話。

ところで、とがわ君は、泳げるやんな?






少しだけ、脚のリハビリをしてきます。


ネッシーを、チョイスした。





何をそんなに警戒しているんだい?とがわ君は。



とがわ君を、池に突き落としたい衝動に駆られたが、やめておいた。



もう、大人だからね。



学生の頃なら、100% 突き落としているシュチュエーション。




ではでは、行ってきまーす。

出発した。









とがわ君、もっとスピード出してや!



ニーアップや、ニーアップ!


膝を、もっと上げないと!








エエ感じや。

水面は、風が冷たくて心地よい、わ。








エエ天気やな。


ほな、ボチボチ、戻ろか。





20分、経過。







とーちゃーく。


アカン。




やっぱりアカン、我慢でけへん。




最後のチャンス、や!



どうしても、突き落としたい。





我慢した。





我ながら、自分の成長を実感した。


少し、我慢強くなった。