LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

植物園。

とがわ君、お疲れさん。

植物園みたいなの、あったんちゃうん?


ココや。





植物園、行ってきた。

イン、した。












ココは、涼しいな。





コレは何だっかな?







コレは、バオバブの木。

ちゃんと、聞いといてや。

バオバブの種だったか?、実だったか?忘れました。

あっ、同じか。

種も実も。




こちらは、サボテンの皆さん。




暑いなー。

どっか、休憩するところ、ないかな?






そうなんや。

じゃ、山口は何度か来たことあるんや。


とがわ君のお父さんは、山口県柳井市の、ご出身で、引退された今は、柳井に戻られているそうです。

そう言えば、内山くんのお父さんも山口県のご出身て、言うてたな。内山くんトコは、下松市やわ。

柳井市も、下松市宇部からだと、ちょっと遠いなぁ。

アカン、ココも、暑いわ。


家で、ビールでも飲んで休憩しよか。



その後で、重大な任務が待ってるからね。



とがわ君は、イヌ、大丈夫?


言うの忘れてたけど、カミさんの家には、スゲー、ポンコツ犬が、おるからね。