LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

蘭蘭(らんらん)。

今日は、昼からカミさんを小郡(おごおり)まで、送ってきます。

小郡とは、JR新山口駅付近の地名。



出発。




到着。


カミさん、今日は、これから夜まで駅前のホテルで、お仕事関係の総会に出席。


行ってらっしゃいませ。






で、僕は、これから宇部記念病院のNさんに教えてもらった、ラーメン屋さんに行ってくるで!

Nさん、行ってきますよ!




到着。

13:30

⁉︎




ラッキー!





コノお店の前、何度か通ったことあるけど、お昼過ぎてもお客さんが、けっこう並んでること多いねんけどな。



??




えー、ウソやん。



僕、ちゃんと"食べログ"で、確認してから来たで。



ほら〜、



まだ、13:30やのに。






最近、こういう目に遭う回数、絶対に他のヒトより多い気がするわ、僕。