LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ドキドキ。

"蘭蘭"から、車で5分くらいのところに、僕の家の近所にある定食屋さんの"山口店"があったので、行ってきた。

宇部のお店は、元来、定食屋さんというよりは、お茶屋さんだったかもしれない。

一度だけ、宇部のお店には行ったことがある。



"食べログ"で、確認したものの、ナンだかドキドキするわ。





そらぁ、営業してて当然やろ。


なんで、昼メシ行く度(たんび)に、いちいち、ドキドキせなあかんねん。


入店した。



コノお店に入ったときから、今日のオーダーは、決めています。


先日、主治医のH先生から教えて頂いたオススメのメニュー。





コチラ。



楽しみ、だな。





きたきた!



鶏肉が、イイ感じにテカテカ、しとるな。




それでは、頂きます。





タレが、"ピリ辛"でイイ感じ。お肉も柔らかかった。

オカズが多くて美味しいから、ご飯大盛にしても、よかったかも。




ご馳走様、でした。




また、近所の方の、お店にも行ってみよう。


H先生、有難うございました!