LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

桂林寺(けいりんじ)。

翌朝、6月18日(日)。

7:00


12時間だけ滞在し、帰路についた。


途中、御墓参りへ。

オカン家から、車で3分くらい。

合掌。


紫陽花(あじさい)。


初めて、お寺の墓地の奥まで行ってみたら、無縁墓地があった。

合掌。




移動。




8:30

せっかくなので、香川県で一旦、高速道路を降りて本場の讃岐うどんを食べていくことにした。

本来なら、" おか泉(おかせん)"まで行きたいところだったが、まだ、朝なのでこちらのお店にお邪魔した。

" おか泉 "のコシは、ハンパないですよ。

こちらは初訪問。

坂出インター乗り口のすぐ近くです。

セルフです。


僕は、冷たいぶっかけうどん&げそ天&とり天。

朝から、凄くお腹空いてます。


カミさんは、肉うどんに温泉たまごをトッピング。


ではでは、頂きます。



ごちそうさまでした。




この後、カミさんは山口県まで一度も目覚めることなく爆睡しておりました。

気疲れしたのか、お腹がいっぱいになったからなのか。

恐らく、後者でしょうが。


午後、無事に宇部に戻ってまいりました。


お疲れ様でした。