LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

益史先輩。

仲先輩。


ポジションは、DB(ディフェンスバック)。

24年前、守備の最後の砦(とりで)として、RED GANGディフェンスを率(ひき)い、チームを一部リーグへ導いて頂きました。

感謝、感謝。

僕の二学年、先輩。


社会人チームでは、副将として、チームを日本一に導かれました。




一学年上の、シノさんこと、篠原先輩。

ポジションは、LB(ラインバッカー)。

僕が、入学した当初、一緒にQBしてました。


ウッチー、#49 シロサキさん、♯16 シノさん、この御三方は、東京からの参戦です。



♯12 上代大先輩。

ポジションは、QB(クォーターバック)。

僕が高校に入学して、アメリカンフットボールを競技し始めた頃、上代大先輩の活躍をテレビで観たことを覚えています。

大先輩が卒業されて、入れ替わりで僕が入学しました。