LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

カンパーイ!

20:00


カンパーイ!



本日、初日のハドルボウルが、20時まで行われているそうで、何名かの方は終わり次第、こちらに合流して頂けるみたいです。






早速、ご紹介させて頂きます。


先頭は、

通称 武田さん。
同期以上の方の間では、監督(かんとく)と呼ばれるコトが多い。

僕の一学年上 ↑ の先輩で、ポジションは、QB(クォーターバック)。

卒業してからも、関西の名門実業団チームでQBとして活躍され、日本一を経験されています。

僕が大学のアメリカンフットボール部に入部した当初から、公私共に良く可愛がって頂いた先輩です。





続きまして、

通称 タイソンさん。
その名の由来は、元ヘビー級チャンピオンのプロボクサー。

武田さんと同じく、僕の一学年上 ↑ の先輩で、現役時代のポジションは、OL(オフェンスライン)。

学生時代は、もちろんのこと、社会人になってからも僕が転勤で関西で暮らしていた頃は、何度かタイソン邸ホームパーティーに誘って頂いたりして、弾(ハジ)け、させて頂きました。



えーーっ!?


あのジャグジー風呂が付いた部屋、ドロボーに入られたんすか?


最上階のワンフロアでしたよね?


へぇー、屋上からですか。


計画的ですね。