LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

カッコイイほうの、おだ。

通称 カッコイイほうの、おだ。
( ※ 織田先輩、スミマセン。)


僕より、二学年下の後輩。
即戦力として入学し、1995年シーズンは、当時、二回生ながらRED GANGディフェンスの要(かなめ)として活躍した。

現在、高校の方の母校でコーチをしており、りゅうたろう君の御子息が今春入部し、指導に励んでいるそうです。

現役時代のポジションは、DL(ディフェンスライン)。





通称 岩元。
同期の間では、" がんちゃん "て、呼ばれてる。

僕が、4回生の時の1回生だから、三学年下の後輩。

彼も、即戦力として入学し、秋のシーズンは、1回生ながらコンスタントにゲームに出場し、RED GANGディフェンスに貢献した。

現役当時、よう、声出しとった。

ポジションは、LB(ラインバッカー)。








続きまして、

通称 西口さん。

一学年上の、先輩。
現在、家業を継がれ会社を経営しています。

現役時代のポジションは、DB(ディフェンスバック)。


先輩、おめでとうございます!


長年に渡る闘争の末、最近、晴れて再婚されました。


また、後(のち)ほど、じっくり聞かせて下さい。


僕、そういう系の、" お話 " 大好物(だいこうぶつ)ですから。





なんやかんや言うて、来てくれてますやん!

優しいなー、先輩。




改めまして、紹介します。

通称 かっちゃん。

僕の、一学年上の先輩。

ポジションは、WR(ワイドレシーバー)。


かっちゃん先輩、今日は、お昼間から有難うございます!