LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

高井。

おぅ。


久しぶりやな。



どないしてん?




なんやねん?




文句、言いにきたんか?






一応、紹介しときます。

通称 高井。

大手ゼネコン勤務。

僕より、一学年下の後輩。僕は、高校生の頃から、彼の先輩です。従いまして、六年間、彼と学生生活を過ごしたコトになります。

けれども、高井くん曰(いわ)く、僕とは六年間で、二回くらいしか会話したことがないらしいです。

彼からすると僕は、ぜんぜん、話し掛けてくれない先輩だったらしいです。






はー?






そんなもん、お前が話し掛けてきたらエエだけちゃうんか?



なんやねん、口答えするんか?





高井くんによると、僕に話し掛けても、" おぅ "と一言、愛想のない返事が返ってくるだけで、会話のキャッチボールが、成立したためしが無いそうです。







はー?







そんなもん、お前が気の利いた話題を提供せぇへんから悪いだけの話ちゃうんか?




なんやねん、まだ、文句あるんか?