LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

アッコちゃん。

7月8日(土)。


お茶でもしようか、ということで昔ながらの喫茶店へ。





INしたところで、出てきました。

イヤな予感がしたので、お店を変更。



駅の方へ戻ることに。




出たッ!





久しぶり!


通称 アッコちゃん。

かれこれ二十年くらい前からの友人です。
横浜在住。職業は、タロット占い師。
独身。

つい先日、ヨーロッパ遠征から帰国した。

僕が病気になったことを知ってから、情報提供等をはじめ、色々と、お気遣い頂いてます。

アッコちゃん、ありがとう!


アッコちゃんが、合流した。


唯人くんと加藤くんとは、初めまして。



内山くんは、どこかで会ったことがあるかも?だけど・・・。





喫茶店が、いっぱいだったので、居酒屋に変更した。






再会を祝して、カンパーイ。