LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

司法書士。

7月8日(土)。



紹介します。

通称 下條。

僕の二学年後輩で、ポジションは、LB(ラインバッカー)。

高校時代から、アメリカンフットボールを競技。


ところで、高嶋は最近どうしてるんか知ってるか?

アイツ、海外に転勤になったんやったっけ?





太田先輩、どしたん? ベルト忘れたん?





紹介します。

通称 真下。

僕が四回生の時の一回生。
即戦力として入学し、1995当時、RED GANGディフェンスの中心選手として、秋季リーグ戦では一回生ながら開幕当初から活躍しました。

ポジションは、LB(ラインバッカー)。



前年、カッコイイほうの小田くんが受けた " おもてなし " を1995シーズンは、真下くんが内山くんから受けたそうです。





右から、後輩のチャチャイと、ゆういち君。





紹介します。

通称 前山くん。

僕が四回生の時の一回生。
ポジションは、DB(ディフェンスバック)。

前山くん、その独特なキャラというか雰囲気、ぜんぜん変わっとらんなぁ。



現在、前山くんは司法書士として活躍されています。

前山くん、うちのカミさん、最近、司法書士としてデビューしたところやから、また、何か困ったコトとか、実務上分からんコトとかあったら相談に乗ってあげて貰えるかなぁ。

なかなか、東京と山口では接点がないやろうけど・・・。

宜しく、頼むでぇ!