LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

KAMO。

7月8日(土)。




先輩の城サキさんと太田さん。



紹介します。

通称 神谷。

二年下、僕が四回生の時の二回生。
ポジションは、LB(ラインバッカー)。

現在、全国の都市部を中心に数十店舗を展開しているサッカー用品を主に扱ったスポーツショップの運営会社で、社長をしている。








えっ、なになに?


NFLニューイングランド・ペイトリオッツのSuper Bowl制覇を記念したTシャツ。


伝説の名QBジョー・モンタナの母校、ノートルダム大学 Fighting Irish のTシャツ。


後輩の古谷くんが、僕にプレゼントしてくれました。

古谷くん、ありがとう!






おぅ、久しぶりやな。


後輩が、忙しいところを駆け付けてくれました。


紹介します。

通称 桧垣。

神谷くんと同じ、二年下の後輩。
ポジションは、僕と同じRB(ランニングバック)。

1995シーズンは、主に、K(キッカー)として活躍しました。

高校時代は、柔道部。

大手飲料メーカーを脱サラ後、自ら起業し、現在は順調に事業を拡大し業績を伸ばしている。