LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

蒲田(かまた)。

7月9日(日)。


10:00

チェックアウト。



昨日は、東京の皆様、ありがとうございました!

いさむ(岡野)君、世話になったなぁ。ありがとう。






駅まで、5分くらい。



品川で乗り換え。






昨日に引き続き、蒲田へ行ってきた。


ココを、右。





到着。

やっぱり、混んでるなぁ。


本当は、赤坂飯店で " 担々麺 " を食べようかと思ってたのだが、本日、日曜日は、お休みなので。


昨日、内山くん、唯人くん、加藤くんと食べにきたら、あまりに美味しかったので再訪しました。


11:30

開店時間に合わせて到着したのに、既に店内は予約のお客さんで、いっぱい。

昨日、帰り際に予約しようとしたら、既にいっぱいだったので並んで待つことを覚悟して本日やってきました。

食事のために、わざわざ、こんな本格的に並ぶのは初めてかも。


30分、経過。



あーー、


美味しそうな匂いがしてきた。





次、席が空いたら入れるっぽい。