LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ひやひや。

8月11日(金)。


本日は、山の日(祝日)のため、ラジカット点滴は、お休み。


12:00


つい先日来たばかりの西岐波にあるファミレスを再訪。


IN。



おなか空(す)いたぁ。





わーい、キタキタ。






僕は、牛肉ハンバーグと牛肉。



カミさんは、ビーフステーキ & ハンバーグ。




うわッ、そっちの方が、なんかエエ感じやんかぁ。






ではでは、頂きます。








8月12日(土)。


11:00


カミさんの、お気に入りの饂飩(うどん)屋さんへ開店時間に合わせて、ブランチしてきた。


IN。



穴子の天ぷら & 天むす。



ぶっかけおろしの、" ひやひや "。


" ひやひや " とは、うどん & お出汁が冷たいタイプです。

この他に、" ひやあつ "ってのが有るらしく、コチラは、うどんは冷たくて、お出汁は熱いみたいです。


あッ、逆やったかな?


カミさんも同じく、ぶっかけおろしの " ひやひや " & おむすび。




ではでは、頂きまーす。



本場に引けをとらない、コシが有ります。