LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

上野屋。

9月8日(金)。


9:00


ラジカット点滴、第7クール、5日目。



効きますように。






12:30


昼食へ。



やはり、コチラ人気店のようで、お昼時ど真ん中の時間帯ということもあり満席でした。

メニューを見ながら少し待ちます。



前回訪問時、隣席にいた年配のご婦人がオーダーしてたコレ ↓ 、凄い豪勢でしたよ。

店員さんから、大丈夫ですか?
量、多いですよ。って、心配されてたほど。


うちのカミさん興味津々でしたので、その内注文すると思いますが。


結構、色々あります。





10分くらい待って、着席できました。



うわッ、アレ何やろ美味しそうやなぁ。




なに?




失礼やから、他所様(よそさま)が注文した料理をジロジロ見るなッ、って、カミさんに怒られた。



気になるやんかぁ、みんなコソコソ見てるって。





キタキタ。





オープン。



カミさんは前回同様、カツ丼。




あっ、そうそう、カツ丼には小鉢が付いているらしく、本日はイワシ?の煮物かな。

前回、カツ丼のお隣に居たのは、イカフライでした。




で、僕は、




カツカレー丼



あーー、油断してたぁ。




仕方がないので、視線を合わせないように避(よ)けてから頂くことにします。




ではでは、


いただきまーす。






ごちそう様でした。