LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

" と "

9月21日(木)。


11:30


昼食へ。


僕は、日替りランチの2番。



カミさんは、コレ ↓ 。





きたきた。





うわー、立派な焼きそばが出てきたがなぁ。


具沢山で栄養価も高そうです。



テカテカしとる。




続いて、僕が注文した日替りランチ。

日替りランチの2番。


やっぱり、そういうことか。



ついつい、「焼きそば」と「野菜炒め」の間の "と" に惑わされてしまい、どんなモノが出てくんのかな思って、興味本位で注文してしまいました。

どうやら、"と" = "&" ではなかったみたい。


例えば、「ご飯とお味噌汁」をオーダーしたら、"ねこまんま" が出てきたみたいな感じかな。


王将等(など)でも、よく見かける普通の中華風焼きそば。


コチラのお店、日替りのランチメニューの表示が、ちょいちょい??な時があって面白いです。


あー、ひょっとしたら僕の読解力の問題なんかな。




それにしても、同じ焼きそばやのに、こうして並べてみると、なんか格差のようなものを感じるなぁ。


圧倒されとるな。


まぁ、サービスのランチメニューやから仕方がない。




ほな、



いただきます。