LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

勝一。

9月30日(土)。


11:15

山口市 - 吉敷下東 ]


昼食へ。

IN。


セルフです。



きたきた。



僕は、

かけうどんに、ごぼうのかき揚げ & 磯辺揚げをトッピング。



カミさんは、

肉うどん。




頂きまーす。




近所にあったら通うのになぁ。

最近、うどんと言えば讃岐一辺倒だったので、こういう柔柔(やわやわ)系の王道うどんも選択肢の一つして有りです。

コチラのお店は、何と言っても出汁が美味しいです。


ご馳走様でした。






11:40

IN。

カミさんの予定の時刻まで少し時間が空いたので、お茶します。






12:30


カミさんは、これから本年度の司法書士試験一次試験合格者を対象にした、二次試験対策に関する講師のアルバイト、へ。


行ってらっしゃいませ。




15:40


宇部に戻ってから、近所の本屋さんへ行ってきた。


IN。


ピンッとくるのが無かった。
流石(さすが)に、まだ早いわな。




宇部エリアの情報誌をゲットした。


ひょっとしたら、ランチパスポート(山口県エリア)の新バージョンが並んでいるかなと思いましたが、やはり明日の発売でした。