LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

551。

10月22日(日)。


なんか来た。




フェイスブックをチェック。








カミさん、僕はお腹(おなか)が空いたでぇ。




17:00


本日初めての食事にありつけました。



相変わらず、美味しかった!







10月23日(月)。


13:45

昼食へ。


僕は、コレ。

IN。


ココ一年か二年くらいの間に、急にアレルギー体質になった気がする。

この時期、何の花粉が飛んでいるのか分からないが身体が何かに反応している。

眼も痒いから、間違いなく何かのアレルギーだと思う。


僕の後頭部、凄いでしょ? この ↓ 絶壁ぶり。



来た来た。




うどん定食。



お肉とワカメが入った、うどん。

&

かやくご飯。



いただきまーす。









10月24日(火)。


8:00

本日の宇部記念病院でのリハビリは、腰痛のためお休みさせて頂きました。

病気(als)とは関係なく、先日長時間に渡って同じ姿勢で映画鑑賞したせいだと思いますが、その影響が一日遅れの時間差でやって来ました。

自己管理がなっていませんね。

作業療法士のMさん、申し訳ありません。

反省します。



15:00


昼食は、焼きそば & たこ焼きでした。