LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

" 円滑な交通の妨げ "

11月6日(月)。


14:45


ちゃんと前見ときやぁ、ほらぁ信号変わるで。






もっとアクセル踏まなぁっ!



車の運転というのは、ゆっくり走ったらええって言うもんちゃうんやでぇ、なぁ、カミさん。

それは、ただの " 円滑(えんかつ)な交通の妨(さまた)げ " でしかないからね。


制限速度を守るのは当たり前やでぇ。


教習所でも同じこと言われたやろう?



それにしても周りに車が全然おらんなぁ。


この状況やったらカミさんのノロノロ運転でも妨げにはならんなぁ。



農地のド真ん中を電車が・・・。


この辺りでは一両編成も珍しくはありません。


まぁ、どちらかと言えば、この二両編成のタイプが標準的かなぁ。



長閑(のどか)やのぉ。