LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

し尿くみとり券。

11月20(月)。


9月にNFL(*アメフトのプロリーグ)が開幕してから毎週月曜日は、殆(ほと)んどの時間をGAME PASSを利用してアメフトを観て過ごします。

時間を短縮したいため、プレイのみしか見ませんので、一試合あたり30〜40分程度で観終わることができます。

本日はマンデーナイトゲームを除いた以下のゲームを観ることにします。










11月21日(火)。


9:00

今日は受付が混んでます。

どうやら、インフルエンザの予防接種を受けに来られた方が多いみたいです。

あっ、そう言えば僕も、主治医のH先生から早目に予防接種受けとけっ、て言われてたな。

2Fへ上がってリハビリ。


続いて、1Fに移動して診察。


終わりました。



10:50

宇部市役所に行ってきた。


⁉︎

宇部市内の一部では、未だに公共の下水道設備が整っていないエリアが存在します。

先日申請しておいたパスポートを受け取ってきました。




11:30

昼食に行ってきました。

僕は、かけうどん(冷や冷や)& 穴子の天ぷら。


カミさんはランチパスポートを使用して、

ぶっかけうどん(冷や冷や)

&

天むす & ふくの天ぷら。



それでは、


頂きます。