LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NY旅行①。

12月9日(土)


9:30

本日から3泊5日の日程でNY(ニューヨーク)へ旅行に行ってきます。


IN。


2F出発ロビーへ。


ではでは、行ってきまーす。



山口宇部空港から羽田空港までの所要時間は一時間半くらい。

この逆の戻りの便は、もう少し掛かるみたい。



羽田空港に着陸しました。


いつも通りバスがお迎えに来てくれました。

京急と地下鉄を乗り継いで都内中心部へ移動します。

お腹が空きました。

乗り換え。

到着。

竹橋で一旦下車して昼食を頂きます。

IN。


IN。

アカン、ホンマにお腹すいた。




きたきた!




タンタン麺。


頂きまーす!




13:45

東西線日本橋まで戻り、再び京急京浜急行)に乗り換えます。

やっぱりあそこの坦々麺がダントツやなぁ。

あー、美味しかった。






15:10



事前に送っておいたスーツケースをピックアップ。







チェックインしました。


座席は一番後(うし)ろ。

堕ちたら一番ヤバいトコ。


出発までまだ3時間もあるやんか。


あっ、両替せなあかんわ。


自宅の机の中には200$くらいしか残ってなかった。



$ドルのレートは若干アッチの方が有利やな。




コッチで両替することにしました。


機内で使用する快適グッズの購入も済み、することがなくなったので出国審査を受けて中で時間を潰すことにしました。





17:30

出発まで、まだ二時間もあるわ。





あと一時間。