LIVE UP 2020

~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

1111。

12月21日(木)

12:00

IN。


本日は、採血した後にその結果を受けて、主治医のH先生による診察があります。


採血終了後、次の14時からの診察まで少し時間があるので一旦帰宅。


13:40

IN。

1階、神経内科の待合室へ。

お呼びがかかりました。



血液検査の数値は、γ-GTPの値(あたい)以外は特に問題なし。

飲酒も、ほどほどにしておくようH先生に注意されました。


体重は、74.5kg(今朝自宅で測定)。

握力は、左右共に手先の指のほうが動きにくく、しっかりと握ることができなかったため、右?キロ、左?キロ、測定不能?のような状態。

お仕事中のH先生の様子を、コソ撮りさせて頂きました。

NYニューヨークへの旅行中も特に問題がなかったことを報告。


血液検査の結果、副作用らしき数値は出ていなかったので、ラジカット点滴の第11クールを来週月曜日(12月25日)から予定通り行うことになりました。

今回は、年末年始の休日を挟むのでトータルで六日間、全6回の点滴注射を予定。

H先生、ありがとうございました、失礼します。

薬剤部でお薬を頂きました。


効きますように。





12月22日(金)

20:00

DVDを借りに行ってきました。

これからの年末から年始にかけては、家で大人しく映画でも観ながら過ごそうと思います。








20:20

先日食べ損ねたラーメン屋さんに行ってきました。

IN。

ラーメンとチャーシューメンをお願いしました。

今夜は追い返されなくて済みそうです。


きたきた。



ラーメン(カミさん)。



チャーシューメン(僕)。

重なっていて見え辛(づら)いですが、チャーシューは確か5枚くらい入っていたような気がします。


それでは、頂きます。




21:00

帰宅。