LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ばいばーい。

1月6日(土)


14:00

躾(しつ)けを一切してこなかったばっかりに、このような馬◯犬に育ってしまいました。


中山くん、うちの馬◯犬がしつこくしてすみませんでした。


ほな、ボチボチ送って行くわ。


あっ中山くん、さっきの王将ご馳走様でした。
何もお構いできずにすんまへんでした。





14:30

到着しました。

昨日まで東京で商談があったため、今朝は飛行機を利用して山口県まで来ましたが、今日はこれからご家族が待っている大阪に戻られるそうです。

明日は、ブンデスリーガに興味を持っているという若手有望選手と大阪で面談し、そして、明後日1月8日にはドイツへ戻るとのことでした。



忙しい中、貴重な時間を割いて、わざわざ遠い所を会いにきてくれた中山くんに感謝です。

ホンマにありがとう!

久しぶりに会えて嬉しかったわ。

ほな、仕事気張ってな応援しとるからな。
朗報を聞かせてもらえるのを楽しみにしてるでぇ。

ほな元気でなぁ。

ばいばーい。