LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ハドルボウル東京2018⑩。

2018年1月27日(土)


17:15

宴会始まります。







お先にビール頂きます。





ボチボチ皆さん集まられたようなので、乾杯するみたいです。

ではでは、皆さん今日は一日お疲れ様でした。

カンパーイ!






音響装置のセッティングがデケたみたいです。

これより、甲南フラッグフットボール東京チームの代表者である土屋さんの司会進行により、各賞受賞者の発表が行われます。

各受賞者には、それぞれ記念品が贈呈されるそうです。


まずは、〝新婚さんいらっしゃい賞〟

最近ご結婚された、水ポン先輩が受賞されました。本日、水ポンさんは青森県からの参加です。

記念品として、皆さんお馴染みの戸川養鶏場より、新鮮採れたて生卵『美卵(みらん)』が、120個贈呈されるそうです。

【 ↓ 美卵 ↓ 】
http://xn--1lr193h.jp/



この度の水ポンさんのご結婚に関して、一部の先輩方からは「あれは偽装結婚だ」などとの噂も聞こえてきておりますが。

何はともあれ、水ポン先輩ご結婚おめでとうございます!


お次は、〝お誕生日賞〟

なんと、3日後に誕生日を控えているということで、ウチのカミさんが受賞しました。

記念品は、甲南STYLE混声合唱団の皆様方が『お誕生日の唄』の素敵な生歌を披露して下さいました。


皆様方から「チューしろ」とのリクエストがございましたので、カミさんとチューしました。



えっ⁉︎ もう一回っスか?


皆様方からのアンコールに応えて、もう一回。

なんでチューする時にいちいち目をつぶってんねん、僕は。

気持ち悪い奴やなぁ。

皆様、失礼を致しました。


続いては、〝やる気まんまん賞〟


笹村先輩ともう一人。

RED GANG現役チームの監督も務められたことのある大岡先輩のお二人が受賞されました。

記念品は、鈴木刺繍よりチャーミングなキャラクターの刺繍(ししゅう)が施された『やる気まんまん褌(フンドシ)』







笹村先輩 & 大岡先輩、おめでとうございます!