LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

My YouTube Box 洋楽編。Vol.2


第2弾。


【 以下、再生マークに触れると音が出ますので、お仕事中の方等は十分にご注意ください 】



011 ◉ Climie Fisher - Love Changes Everything





012 ◉ Kylie Minogue - Wouldn't Change A Thing





この楽曲とは関係ないですが、彼のお嬢さんのリリー・コリンズ、めちゃめちゃ可愛いです。元NFLプレイヤーの実話を描いた映画『幸せの隠れ場所』に出演してました。

013 ◉ Phill Collins - One More Night





014 ◉ Katy Perry - Waking Up In Vegas





数年前、映画『キングスマン』を観た際に劇中で使用されているのを聴いて、懐かしくなりました。聞き覚えがあるので調べてみたら、大昔、イギリスで大ヒットした楽曲のようです。
それにしても、21世紀に入ってから既に20年近くが過ぎた現在に、このPV(プロモーションビデオ)を拝見させていただくと、なかなか斬新な振り付けですね。

015 ◉ K.C. & The Sunshine Band - Give It Up





016 ◉ P!nk - Raise Your Glass





ピンクで思い出しました。このペプシのCMは、本当にカッコ良かったです。もう15年くらい前になるのかな、国内では、当時、日本での販売ライセンスを持っていたサントリーが、CM(コマーシャル)を放映していました。

017 ◉ Britney Spears , Beyonce & P!nk - We Will Rock You





018 ◉ Heart - These Dreams





安定の、ダミ声。

019 ◉ Louis Armstrong - What A Wonderful World

僕が、この世に生まれる三年前。1970年当時のテレビ映像が投稿されていたので、one more。





もう、とっくに離婚しちゃいましたが、トム・クルーズニコール・キッドマンが結婚するキッカケとなった映画『遥かなる大地へ』のエンディングで使用されています。大学生の頃、当時、お付き合いさせていただいていた彼女と映画館に観に行った記憶があります。

あーッ!大事なことを思い出しました。この楽曲、その昔(2007年3月3日)、結婚披露宴のオープニングでも使用させていただきました。

あぁーーッ!もっと大事なことを思い出しました。そう言えば、明日は、12回目の結婚記念日です。

アハハッ、エヘヘッ、、、オエーーッ。

ではでは、皆さまお待たせしました。
これより新郎新婦が入場します!

020 ◉ Enya - Book Of Days