LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ひちご屋~2019夏~⑩

 

令和元年7月16日(火)

 

f:id:als20170208:20190818184113p:plain

 

オッ、学習院のダイスケくん登場やんか!

 

 

f:id:als20170208:20190818182844p:plain

f:id:als20170208:20190818182547p:plain

f:id:als20170208:20190818182505p:plain

 

うわぁーっ、またやー、いつもスンマセン!

 

f:id:als20170208:20190818182337p:plain

f:id:als20170208:20190818182640p:plain

 

大先輩の土屋さんから、またまた、お土産もらっちゃいました。

 

f:id:als20170208:20190818182914p:plain

 

先輩、あざーっす!

 

f:id:als20170208:20190818182944p:plain

 

通称 つっちー、ツチノコ、土屋さん。

東京都世田谷区にお住まいで、著名な料理研究家の奥様と賢そうなジャックラッセルテリア(女の子)の三人家族。もう何十年も前の話になりますが、大学卒業後は東京キー局系列の大手制作プロダクションに勤務されておられました。その後独立し、現在はイベント企画会社のオーナー兼経営者としてご活躍中。

そして、プライベートでは、甲南大学体育会アメリカンフットボール部OB会の東京エリアにおける代表(顔)的なお立場で日夜忙しく活動されておられます。

大先輩に対して、このようなもの言いは失礼だと承知ですが、、、

このようなお立場にも関わらず、卒業後間もない若手OBからボクのような中堅の後輩OBに対してまで、そのさりげない気の配り方が秀逸で、いつもいつも感心致しております。

 

ちなみに今日は、この飲み会に参加するためだけに、わざわざ東京からいらっしゃったとのことで、ココひちご屋には、二時間だけ滞在して最終の新幹線で戻られるそうです。

本当に、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

f:id:als20170208:20190818183456p:plain

 

なんや、ダイスケくん、去年から転勤で大阪におるねんてな。

 

f:id:als20170208:20190818184348p:plain

 

また後で紹介するわ。

 

 

 

f:id:als20170208:20190818182153p:plain

f:id:als20170208:20190818182527p:plain

 

オッ、でた!

 

f:id:als20170208:20190818182306p:plain

 

キミも、よく気が利く後輩ちゃんやなぁ。

 

おおきに、おおきに!

 

f:id:als20170208:20190818183929p:plain

 

通称 おにし、オニクミ。

大阪在住。ボクとは現役時代が重なっていませんが、甲南大学アメリカンフットボール部の可愛い後輩で、現役時代はマネージャー(トレーナー)を担当していました。たしか、卒業年次は2004年て言うてたかな。

よく気が利き、レッドギャング愛とフットボール愛にあふれています。

あっ、彼女も花嫁修業中の身なんですが、みゆき姉さんと違って前途有望で、あともう少しの間は『お嬢さん』としてギリギリ世の中から許容されるお年頃ということもあるので、不用意にイジることは自粛しておきたいと思います。

 

 

f:id:als20170208:20190818182432p:plain

 

お土産まで、気を遣ってもらってありがとうね。 

 

 

f:id:als20170208:20190818183959p:plain

 

ではでは、

 

f:id:als20170208:20190818182613p:plain

 

おにしちゃん、カンパ~イ。

 

f:id:als20170208:20190818184036p:plain

f:id:als20170208:20190818182133p:plain

 

 

 

???

 

f:id:als20170208:20190818182228p:plain

 

あれ~?

 


さ、笹川さん、なんかめっちゃ雰囲気変わりましたね。

 

f:id:als20170208:20190818182247p:plain