LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

雑記メモ。

 

社会貢献活動?

 

いや、それはちょとちがうなー、その表現はエエカッコしすぎやなぁ。

 

いつかはやらなあかんねんやろうなぁ、とは思ってたけど、なかなか考えがまとまらなかったのと、考えれば考えるほど面倒臭そうだったので今までほったらかしにしてました。

 

そろそろ喋られへんようになってきたし、自分自身の中で、イメージがぼんやりと見えはじめてきた部分もあるので、今後の計画について、次回以降の投稿で、この『雑記メモ』に書き記していこうと思います。

 

また、これからは、皆様方のお知恵やご意見を参考にさせていただいたり、ご協力をお願いする場面が出てくるかもしれませんので、メールアドレスを設定しました。以下、お知らせさせて頂きます。

 

 als20170208@yahoo.co.jp