LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

GANG UP!

 

令和元年10月20日(日)

 

午後。

 

 ⇩ ⇩ ⇩ すでに昨日のうちに届いていた心当たりのない怪しげな小包。

f:id:als20170208:20191031231820j:image

 

最近、ネット通販とかで、カミさんに内緒で自ら何かを購入した記憶はないねんけどなー。記憶をたどるための時間稼ぎと、万が一に備えて言い訳を考えるために、念には念を入れて、昨日一日開封せずに寝かせておいた。

 

かと言って、悪あがきしたところで自分で開封でけへんのにな。

 

最近は、うしろめたいことなんか一切ないのに、オーダーした記憶のない荷物が届くと、やっぱりドキドキするなぁ。

 

あー、なんか嫌な予感がするなー、変なDVDとか出てきたらどないしよう?

 

 

 

 

 

OPEN !

 

f:id:als20170208:20191031221527j:plain

 

???

 

 

 

どうやら、宅急便の荷物は衣類のようです。

 

安心しました。

 

f:id:als20170208:20191031221544j:plain

 

#15

 

大学時代のボクの背番号ですね。

 

f:id:als20170208:20191031221444j:plain

 

GANG UP !

 

 

フードがついてるパーカータイプのトレーナーのようです。

 

f:id:als20170208:20191031221457j:plain

 

エッ !? 合ってるよな? 間違えてないよな?

 

正解だよな? この着こなし。

 

f:id:als20170208:20191031221523j:plain

 

自分で言うのもなんですが、RED GANGのチームカラーがよく似合ってて、なかなかエエ感じです。

 

f:id:als20170208:20191031221450j:plain

 

これからの季節、デイサービスに着ていくのにちょうどイイですね。

 

f:id:als20170208:20191031221435j:plain

f:id:als20170208:20191031222911j:plain

 

お互いエエおっさんになってしもたけど、彼はボクが四回生の時の一回生。

 

ラッキーなことに、この上下関係は一生変わりません。

 

f:id:als20170208:20191031221539j:plain

 

ビックリしたがな!

 

請求書かと思ったやんけ!

 

f:id:als20170208:20191031222915j:plain

 

健太郎、毎度おおきに!

 

 

 

 

 

 さっそく、はりきってフェイスブックへ投稿。

f:id:als20170208:20191030000714j:plainf:id:als20170208:20191030002637p:plainf:id:als20170208:20191030002649p:plainf:id:als20170208:20191030002700p:plainf:id:als20170208:20191030002711p:plainf:id:als20170208:20191030002723p:plain