LIVE UP 2020

~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

~ 急募・求人 ~

現在、ボクは山口大学病院において人工呼吸器の付いた状態で入院しております。そして、昨日、治療に当たって下さっている3名の脳神経内科の先生方をはじめ、連携室のNさんから退院に向けての説明がありました。

このまま順調にいけば、今月いっぱいを目途に自宅での在宅医療へ移行する予定ですが、それを実現するためにはボクを自宅で見守ってくださる方が24時間常時必要とのことでした。

そこで、この場をお借りして求人募集させていただくことにしました。

 

~ 急募・求人 ~

将来、医療や福祉の道へ興味をお持ちの学生さんから、ただ単にご近所にお住まいの方まで、とにかく多くの人手を必要としてますので幅広く募集させて頂きます。

お仕事の内容:ボクの見守り

雇用形態:パート・アルバイト
勤務地:山口県宇部市東小串(個人宅)
時給:1000~1800円
交通費:勤務時間に応じて支給
勤務時間:8:00~20:00 シフトを組みますので、隙間時間を有効に活用するなど1時間単位での勤務もOKです。

年齢:18~60歳くらいまで

お力を貸してくださる方がいらっしゃいましたら、次のボク(ふくしま)の電話番号まで番号を通知の上ご連絡ください。

090-1079-0336 ※留守番電話に転送されますので、お名前を残して頂ければ追ってこちらからご連絡させて頂きます。

また、現在、年内を目途に訪問介護事業所を中核としたNPO法人の設立を準備しており、こちらの運営等においても興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

以上、どうか皆様のお力を貸して下さい。