LIVE UP 2020

~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweetします。

この度の入院で、めちゃめちゃお世話になってる山大の看護師の皆さんをはじめ、日頃、ボクのケアをしてくださっている関係者の皆さん、そして、うちのカミさんへ。

いつも献身的なケアをしてくださり、ありがとうございます!

また、意思疎通がスムーズに図れなかった際や、気に入らないことがあると、年甲斐もなく悪態をついたりして本当にごめんなさい。謝っておいてなんですが、今後も感情的にギャーギャー言うことがあるかもしれませんが、あまり気にしないでください。

 

さて、本題ですが、これから主にボクのケアや取扱いに関することについて、この場をお借りしてtweetしていこうと思います。

tweet=つぶやく

目的は、現在の入院生活をより快適に過ごすためと、自宅に戻ってスタッフが変わったとしも、スムーズに在宅生活が再開できるよう少しでもリアルタイムな情報を共有出来ればとの考えです。本来なら、『僕のトリセツ』を充実させれば済む話なのですが、身体機能の変化になかなか更新が追いつきそうにないので、備忘録的につぶやくことにしました。

ランダム(無作為)にtweetとしますので、ボクに関わりのない方が見られてもなんのこっちゃさっぱりわからんと思いますが、ご了承ください。