LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのリハビリスイーツ。Vol.12

 

2020.08.07 金曜日

 

チッ、あのウンコ女、このボクのことをプロゴルファー猿呼ばわりしやがって、、、 

 

f:id:als20170208:20200807230442j:plain

 

最近、一部の訪看さんが、ボクが着ているTシャツについて、あれやこれやと言うてくれるんですが、断っておくと、あれ選んでんのボクとちゃいますからね。

うちのカミさんとオカンがユニクロ仕入れてくるわけですよ。

誰があんなショッキングピンクミッキーマウスがプリントされたTシャツなんか、お金出して買うんですか。

47歳にもなって、ホンマもんの痛いヤツじゃないですか。

そんなもん、常識的に考えて下さいよ。

ボクに対する、嫌がらせに決まってるじゃないですか!

 

 

 

 

で、話を本題に戻して、今夜はコレ。

f:id:als20170208:20200807230435j:plain

 

はは~ん、YOUの君(きみ)と卵の黄身(きみ)をかけたわけですね。

最近のコンビニは、セブンイレブンだけでも色んなプリンがあるんですね。

こちらは初めてです。

なんだか、ネーミングからして卵の濃厚そうな雰囲気が伝わってきます。

 

ではでは、オープン!

 

f:id:als20170208:20200807230439j:plain

 

頂きまーす。

 

 

 

f:id:als20170208:20200807230446j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

予想どおり、ボクでも卵の濃厚さを感じることができ、美味しゅうございました。

 

 

 

7premium.jp