LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

映画日記。Vol.6

 

またまた、やってしまいました。

 

どうも最近、夜中になるとラーメン関連のタイトルに目がいってしまうんです。

 

それほど、ラーメンが好きなわけでもないのにね。

 

不思議ですね。

 

006 ラーメンヘッズ(2018)日本

f:id:als20170208:20200822120044j:plain

f:id:als20170208:20200822120146j:plain

映画「ラーメンヘッズ」日本公式サイト

 

8/22に日付が変わり、まだ寝るには早いからとAmazonプライムビデオで作品を物色。

かと言って考えながら観るような作品はしんどいなぁ、と思っていたら、こちらのタイトルが、、、

結局、25時頃から見始め、途中で寝落ちするかなぁと思ってたけど、そんなことはまったくなく、楽しんでフィニッシュすることができました。

ラーメンの中でも「つけ麵」というジャンルにはまったく興味がなく、これまでの人生でも確か一回しか食べた記憶がないのに不思議ですね。

で、ボクの主観的評価は、☆☆☆☆☆☆ 星六つ。

 

f:id:als20170208:20200822122401j:plain

f:id:als20170208:20200822122423j:plain