LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

TBS(東京放送)様様やなぁ!

 

まだ見てないけど、昨夜、最終回の放送を終えたTBS日曜劇場「半沢直樹」。

浪速高校アメフト部の後輩、岡野くん(通称:イサム)が営むお好み焼き屋さんが、度々、ロケ地として使われたこともあり客足が絶好調のようです。

この7-9月クールは「ぴったんこカンカン」や「サンデージャポン」など、TBSの人気番組にドラマの番宣絡みで露出したことも好影響したようです。

このコロナ禍で飲食店はどこも苦戦しているのに大したもんです。

どんな困難な状況に追い込まれても、それを言い訳にしないし弱音も吐かない。

後輩ながら、その姿には学ぶべきところが多いです。

そう言えば、ほぼほぼ決定の情報ですが、ドラマでも登場した88パチパチ一押しの『豚玉チーズダブル』が、近々、全国のファミリーマートで商品化されるようです。

ボクは多分食べられへんけど、めっちゃ楽しみ。

news.yahoo.co.jp

f:id:als20170208:20200928123356j:plain

2017.07.08 @東京・88パチパチ有楽町本店前