LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

秋の夜長にぜひ!!

 

なんか来た!

 

 f:id:als20170208:20201030050040j:plain

f:id:als20170208:20201103081950j:plain

f:id:als20170208:20201103081953j:plain

f:id:als20170208:20201103081944j:plain

f:id:als20170208:20201103082118j:plain

1995年シーズン、甲南大学REDGANGイヤーブックより。

 

また、なんか来た!! 

 

f:id:als20170208:20201103081940j:plain

f:id:als20170208:20201103081958j:plain

f:id:als20170208:20201103081947j:plain

f:id:als20170208:20201103082857j:plain

1995年シーズン、甲南大学REDGANGイヤーブックより。

 

f:id:als20170208:20201103072550j:plain

鬼滅の刃

ハッシーのオススメということもあり、今朝の明け方、取り急ぎ昨年TVアニメとして放送されたものをhuluで第5話まで観てみた。

あらすじとしては、一言でいうと、
〝鬼退治を通じて、主人公の少年が様々な試練に立ち向かいながら鍛錬を積み重ね、それらを一つ一つ克服していくことで、心身ともに成長していく様を描いた作品〟
全話観たわけではないので断言できませんが、多分こんな感じのストーリー?

うーん、これまでのところを観た感想としては微妙やな。でも、批判的なコメントは控えておきます。

まぁ、ボクの場合、こういう流行りものを観るときは、「あー、今、世の中ではこういうのがウケてるんだぁ」的な見方しかできないので、それ以上でもそれ以下でもないかな。

何話まであるのかわかりませんが、せっかくなので、今年中には頑張って最後まで観てみたいと思います。

f:id:als20170208:20201103062751j:plain

昨年2019.12.14 @東京・竹橋「赤坂飯店」にて

ハッシー、紹介してくれておおきに!!

お礼にボクからもオススメの作品を一つ紹介しておくわ。

 

f:id:als20170208:20201103064330j:plain

「全裸監督」

netflixのオリジナルドラマ。全8話だったかな。

AV業界の革命児、村西とおる氏の波乱万丈な半生を描いた実話。

'80~'90年代を健やかに過ごした健全な日本男児なら、誰もが一度はお世話になったはず。

f:id:als20170208:20201103064412j:plain

こちらも昨年ブレイクした作品なので、既に観たことあるかもやけど、まだなら是非!!
文句なしに面白いで!

f:id:als20170208:20201103065558j:plain

ブリーフ一丁にENG担いでる姿が素敵です。

f:id:als20170208:20201103065933j:plain

大好評により、シーズン2の製作が決定したとか!?

f:id:als20170208:20201103070144j:plain

※こちらは、シーズン1のサブキャストです。

 

秋の夜長に皆様もぜひ!!