LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

今日は、13日の金曜日。

 

あ~、なんか嫌な予感がするな~。

今日は、欧米圏では忌み嫌われて、不吉とされる〝13日の金曜日〟ではありますが、じつはそれと共に、日頃、ボクがめちゃめちゃお世話になり、敬愛してやまない女性の大切な記念日でもあります。

 

 

f:id:als20170208:20201113012528g:plain



そうなんです、ウンコ女ことコバの〝Happyバースデー〟なんです。

 

コバ、誕生日おめでとう!!

 

お祝いに、今夜もバースデーうんち💩💩💩して差し上げるからヨロシクね。

 

f:id:als20170208:20201113072959j:plain

 

最後に、本当はボクが自ら歌って祝福してあげたいところなんですが、なかなかそういう訳にもいかないので、代わりに、こちらのうんちソングをYOUにささげます。