LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのハルメシ。Vol.7

f:id:als20170208:20210222195111j:plain

初ブッチ(Butch)!!!

期間限定のキャンペーン中とやらでトライアルセットが格安だったので、今、巷で話題の高級ドッグフードをお取り寄せしました。

無添加ドッグフード『ブッチ』-初回限定トライアルセット (butch-japan.jp)

黒色のパッケージが、牛肉など、ワンちゃんの大好きな赤身系のお肉がメインでたくさん含まれていることから一番人気だそうです。

そして、白は大半がチキンで、青はキャットフードとの兼用でお魚さんがたくさん含まれているそうです。

f:id:als20170208:20210222202007j:plain

さっそく、黒ブッチから与えてみようと思います。

f:id:als20170208:20210222202143j:plain

はじめてなので、普段食べ慣れているドッグフード(INUMESHI フィースト)を混ぜています。

f:id:als20170208:20210222202416j:plain

ボクは嗅覚が効かないので分かりませんでしたが、盛り付けをしたオカンとカミさんによると、〝肉々しい、お肉臭〟が凄まじいみたいです。

けっして、クサいわけではなく、人間が匂いを嗅いでも、「うわっ~、美味しいそうな、お肉の香りだわ~」って思うそうです。

嗅覚の優れたワンコには、たまりませんね。

f:id:als20170208:20210222203339j:plain

「早くよこせ!」と、狂ったように叫んでいます。

慣れ親しんだドッグフードに優先して、黒ブッチに喰らいついてましたね。

f:id:als20170208:20210222221936j:plain