LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

妻のひとりごと。Vol.6

2021.03.03 水曜日

今日は結婚記念日みたいです。

 

まずはお知らせです。

miyasukuの不調は無事解消しました。

Windows10のアップデートが原因のキーボードの不具合と、その他夫が気になっていたところをリモートで作業してもらい復旧。

f:id:als20170208:20210303085503j:image

(2020.08.05)

Yさん、ありがとうございました!

 

あとですね、夫がMy YouTube Box 邦楽編。 Vol.4で私がヒゲダンの「I LOVE…」が一番好きとご紹介していた件ついて、どうしても補足したくて。

これはもうドラマ効果ですね。

私、佐藤健さんが大好きで、もちろんこの曲が主題歌だったドラマ「恋は続くよどこまでも」をほぼリアルタイムで観ていました。

ほとんど日本のドラマって観ないのですが、完全にハマりました。

毎回ラストあたりでアラフォーをきゅんきゅんさせる、ベタベタだけど佐藤健だからかっこいいシーンがあって、そこに「I LOVE…」がいい感じに流れるわけです。

今日はこれから夫の排便介助を終えたら隣市までドライブなので、久しぶりにヒゲダンを聴きながら行ってきます。

夫曰く、「佐藤健は俺の若いときにそっくりだな」だそうです(笑)。

f:id:als20170208:20210303105506j:image

クレーム受け付けます。