LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

お野菜いっぱい!

2021.08.08 日曜日

きらら浜でお茶した後、ドッグラン用地を確認してナフコに寄って帰宅したところ、

原田さんがお母様の育てた徳地産の無農薬野菜を届けてくださいました!
f:id:als20170208:20210809172212j:image

茄子、胡瓜、ピーマン、バジル、モロヘイヤ、いんげん、大葉と本当に沢山!

f:id:als20170208:20210809172353j:image

ミキサー食も改良しているところなので、いろいろ入れちゃいます。

f:id:als20170208:20210809172222j:image

原田さん、ありがとうございました!

私もお野菜作りたくなっちゃいましたよ!

まぁ、私はやりたいことあり過ぎてこれ以上手を出せない状況なので我慢します(笑)。

食については、↓の本を読んで目下肉食系女子を目指しています。

f:id:als20170208:20210809191842j:image

こちらの本、タイトルほど偏った内容ではなく肉も魚もお野菜も積極的に食べます。

夫のミキサー食では詰まりが心配でしたが、恐る恐る試したところ問題なし。

カイノミ(焼いて)

f:id:als20170208:20210809173308j:image

牛刺し(このまま)
f:id:als20170208:20210809173305j:image

ぼくも食べるよ〜ハルも牛刺しが大好き!

f:id:als20170208:20210809174215j:image