LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

甲南ファミリー。

 

ほんま、戸川の言うとおりやな。

この病気になってからつくづく思ったけど、、、

オレの場合、これまで生きてきた中で、ほんまに一番大変で困難な時にずっと支えてくれたのは、血縁のある親族でもなく、学生時代にたった四年間だけ在籍した甲南大アメフト部やもんな。

現役時代は、まったくと言っていいほどチームへ貢献でけへんかったのにも関わらず、しかも、卒業して何十年も経ってるのに、いまだに世話になりっぱなしやわ。

一体、なんなんやろな、あの組織力は、、、

これからの残り時間で何ができるか想像もつかんけど、生きてるあいだに、少しでも恩返しできるよう精進していくだけやな。

 

f:id:als20170208:20210817132137j:plain

f:id:als20170208:20210817225233j:image
f:id:als20170208:20210817225240j:image
f:id:als20170208:20210817225230j:image
f:id:als20170208:20210817225236j:image
f:id:als20170208:20210817225226j:image

f:id:als20170208:20210821030839j:plain

f:id:als20170208:20210821030856j:plain

 

GReeeeN - アカリ