LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ちんこりん卒業。

 

説明するのが面倒くさいから、死んだことにしようかなと思ってたんやけど、、、

かれこれ二年半くらい、ほぼ毎日のようにお世話になったのでそういう訳にもいかず、一応、ご報告しておきます。

耳かきババァこと、ボクの担当看護師のちんこりんが、このたび、ご懐妊されたとのことで訪問看護師を卒業することになりました!

f:id:als20170208:20210825191855j:plain

えっ、マジっすか!?

ハルもびっくりやけど、、、

f:id:als20170208:20210825182832j:plain

ちんこりん、おめでとう!!

f:id:als20170208:20210825190622j:plain

!?

f:id:als20170208:20210825190430j:plain

!?!?

f:id:als20170208:20210825183035j:plain

えっ、違うの!?

f:id:als20170208:20210825183335j:plain

あー、そうなんや~。

どうやら、ボクの早とちりだったようで、おめでたではないそうです。

失礼しました。

 

まぁ、いずれにせよ、ボクのところへの訪問は、今月いっぱいで終了することになりました。

f:id:als20170208:20210825184534j:plain

ちんこりん、あと残り一週間くらいやけど、どうぞよろしく!

 

2021.08.25 水曜日

f:id:als20170208:20210825185419j:plain

あっ、そう言えば、今日、散髪してもらいましたよ。

f:id:als20170208:20210825185850j:plain