LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.90

 

今日のシフト、日勤は松村さんと和田くんでよかったかな?

急で申し訳ないんやけど、今日、周防大島までドライブすることにしたから諸々よろしく。

ボクが行きたいのは、次の二か所。

まずは、⇩ここ。

1.ゆりかごから天国まで - ふれ愛どうぶつ村 (furemura.jp)

ホームページ見ただけでは、牧場なのか、ドッグランなのか、なんやようわからんねん。だから、取りあえず行ってみて、今は何をしとるのかこの目で確認したい。

次は、⇩ここで買い物。

2.瀬戸内海の小さな手作りジャム屋|【公式】瀬戸内ジャムズガーデン| 【公式】瀬戸内ジャムズガーデン (jams-garden.com)

行きの道中でかまわんから、車イスで店内に入れるか確認しといて。

キミら二人のランチは勝手に決めてくれるかな。

周防大島でランチに使えるお店 ランキング | 食べログ (tabelog.com)

大島郡周防大島町の美味しいランチ20選〜人気店から穴場まで〜 - Retty

混んでなかったら、⇩ここエエんちゃうか。

アロハオレンジ | 周防大島町久賀 (alohaorange.com)

ホームページ見た限りでは、なんや、めちゃめちゃ肉々しくてエエ感じやぞ。

ほな、あとはよろしく。

周防大島町 ホームページ (suo-oshima.lg.jp)

山口・周防大島のドライブスポットおすすめ11選!定番から穴場まで! - じゃらんレンタカードライブガイド (jalan.net)