LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#11

 

2022.01.20 木曜日

f:id:als20170208:20220121013348j:plain

駐車場ガラガラやったのに何故か店内満席だったため、寒かったけど、お外でお茶することに、、、

まぁ、これも、弱っちくなった身体を寒さに慣れさせるための修練の一環やからね。

f:id:als20170208:20220121014211j:plain

で、今日の議題の動画制作に関する件やけど、、、

あのな、素人が一から作るんやから、最初からそんなちゃんとしたもんが出来上がることなんか、心配せんでも期待してないよ。

まずは、そんな作り込んだものじゃなくてええから、簡単なものを一本作ってみたら、、、

簡単なものって言うても、やり始めたら編集とか結構大変やと思うけどね。

まぁ、練習やと思って気張らずにやってください。

取りあえず一本仕上げたら、そこからいろんな課題が見えてくるはずやから、、、

f:id:als20170208:20220121020638j:plain

宜しく頼んだでぇ。

 

 

Alanis Morissette - Ironic